🌺おはようございます



私は都民ではありませんし



東京都知事選挙に関して



それほど関心があるわけでもありませんが



メディアでは



それなりに取り上げられていますね



現知事のKさん



学歴詐称疑惑がありますね



立候補者の1人



立憲民主党の蓮舫氏は



何年か前に二重国籍疑惑で



騒がれていましたが



まぁ日本人ではないです



他にも立候補がかなりいるのに



メディアが主に取り上げるのは



この2人



疑惑がありながら



それには深く触れずに取り上がる



メディア側(支配者側)は



この人達が当選した方が



何かと都合が良いためにです



誰のための選挙か



何を改革していくのか



日本を良くしていく気があるのか



そういった事を



見極めましょう



私が投票するなら



メディアであまり



取り上げない人に投票します



まぁ大きな声では



語れませんが



アメリカ同様



日本でも不正選挙が



平気で行われていますから



私達の清き一票が



有効に働くかは分かりませんけどね



世の中のおかしな仕組みに



氣づきましょう