🌈おはようございます


チョット悲しい事がありました


インスタで


フォローしている人ですが
(長い間)


⚠️私からしたら不審な垢の


紹介か何かで暗号通貨に


手を出していました


(私はこういう事は一切信用していませんので


大丈夫かな❓と心配ではありましたが)


インスタにはストーリー機能がありますが


これは信用出来る❗️みたいな


ストーリー投稿を


その人は上げていましたが


ここ最近


投稿が無いので確認すると


アカウントが消滅していました💦


何があったのか定かではありませんが…


SNSだけの繋がりの人ですが


その人が無事である事を祈ります


皆様もこういう詐欺事案には注意し


騙されないよう気をつけてくださいね