💐おはようございます



ユーモアって大切です





無邪気さというのも大切です



どこか私達は



子供から大人へと



なっていく中で



無邪気さやチョットしたユーモアを



日常生活の中から



置き忘れている



そう感じる事が私は



けっこう多いです





上記はSNSの広い画像ですが



ユーモア満点💯



無邪気さ満点💯です



少なくとも



私は学校のテストで



こんなユーモア満点な回答を



出来る子供ではありませんでした



この子のお母様は



寛容な愛在る心の持ち主なんだなぁ



と感じます

(おそらく母親がSNSに投稿)



ユーモアや



無邪気さの大切さを



改めて実感した次第です



学校のテストでこんな回答が



出来るお子さんは素晴らしいですよね