🦋おはようございます


昔々の昔の人は


地球平面説を信じていた


そんな人に実は地球は平面でなく


球体で出来ていて


地球外に宇宙が果てしなく広がっている


こんな話を当たり前に


昔の人は信じれない


そう言う事実を受け入れられない


では


貴方に問います


地球が球体ではなく


もし平面だったら


どうしますか⁉️


受け入れられない人が


多いでしょうね


昔の人も球体を地球を宇宙を


受け入れられなかった


では真実は⁉️


今でも地球平面説あるんですよ


何か地球平面説について


話しているブログがありました


真偽は何とも言えませんが


嘘がこの世界を覆っているという事実


嘘ばかりの歴史を私達は


子供の頃から言葉は悪いが


洗脳に近い形で教わっている


多角的に考えて


地球は球体ではなく


平面で出来ていても


不思議ではないんですよね


頭ごなしに否定は簡単ですが


柔軟な姿勢で考えられる


頭に心が大切だと私は思います💐



貴方の見識は⁉️