こんばんは。


私たち夫婦が36年間住んだマンションを次男一家の為にリフォームしていましたが、今日、リフォーム業者から引渡しとなりました。



以前のリビング側から見たキッチン




作り付けのキャビネットや釣り戸棚も取り壊してオープンスタイルに。

食堂には物入れや棚を作りました。




以前の南側にあった和室は




リビングと繋げてワンルームしました。

押し入れはクローゼットとなりました。

煉瓦柄の壁紙、斬新だわ〜




以前

床の間のあった北向きの八畳間は




ウォークインクローゼットを作りベッドルームになる予定。

畳は一枚もなくなりました。


北向きの物置同然だった、かつての子供部屋はとても綺麗になりました。




こちらさは小一のSくんの部屋



Sくんの部屋より、小さいのですが、出窓がありクローゼットのある個室は3歳のYちゃんの部屋となるそうです。


洗面所、トイレ、浴室は予算の関係で

そのままです。




洗面所からキッチンに行けるドアは塞いで棚を作ってました。


明日、いよいよ次男一家のお引越しです。


そして、次の日に私たちが.次男一家が住んでいたかつての実家のマンションに引っ越します。

もう、クリーニングもせずに入りますよ〜