こんにちは。
今日は午前中に美容院でカット。
午後からかつてのお茶友と久しぶりにランチをしました。
かごの屋さん。個室の様な雰囲気で女子好みのランチでした。



4人で集まりましたが、他の3人は新しい先生の元で現在も表千家を続けていらっしゃいます。久しぶりのランチ、昔の思い出話に花が咲きました。

ランチの後にお二人は一柳先生のよろず相談処に行かれました。お店を出た丁度その時に私の携帯が鳴り、一柳先生からのお電話でした。
「ブログの更新が無いけれどお元気?」
そうでした〜7月になって更新しておりませんでした。
元気な事をお伝えして、これからお二人が向かわれる事もお話を致しました。私のお願いしたものも早々に出来上がるとの事でした。
紅花紬のお仕立てとうそつき長襦袢、夏大島のお仕立て替えです。
楽しみです〜