生音 | アナログ(^O^)ヨイショー

生音

今日は下北沢の251
Tokyo Syndrome Nightに行って来ました
大好きなairbagの企画ライブです

今日はお手伝いではなく、申し訳ない事にゲストで行かせてもらいました!

早速CD購入!


ぼりゅーむ3




記念すべき第一号を獲得(笑)

実は東京に来てから初めて買ったCDです
イベンター(仮)をしていた頃は、アーティストさんが下さってました

CDは元々買う方ではないんです
中学生頃にはダウンロード楽曲が出て来てましたし
買ってたのは、オレンジレンジ、ジャンヌダルク、ドリカムぐらいです。

そしてライブ会場でCDを買ったのは初めてで少し緊張しました
ライブ以外でもお世話になってるバンドさんなのですが、「CDください!」の一言が照れくさいんです(笑)
不思議な感覚!

んー、長くなりそうだから少し端折ります


airbagはトリで、前のバンドが終わると前を陣取りに走りました(笑)
楽器の音が、ボーカルの声が聴こえると何かが込み上げてくる感覚!
体が勝手に動いて、気付けば口ずさんでる(通勤時、毎日聴いてるから覚えた)
楽しくて嬉しくて泣いていました(笑)

たぶん気付かない内に色々溜まってたんですね
6月は変化の月だったせいかな
あんなに笑ったのは久しぶりでした!
あー、楽しかった!

次回は10月のワンマン
たぶんスタッフで入りそうなんで、がんばろ!