なぜか最近眠気が尋常じゃないです。

普通程度には睡眠取ってるんですが…


ちょっとでも静かな時間があるとうつらうつらしてしまいます。


んー

一日が30時間とかにならない…ですよね。

増えたら増えた分を絵描く時間と睡眠時間にあてるのに。


あくまでも勉強は増やしません(`・ω・´)キリッ

ただ「普通」ラインが下がりつつあるので少しは努力します。

ちょいとまずい。でもむずかしいです。計算苦手。



さて。

何も言ってませんでしたが素描も終盤です。



最悪な状態で終盤を迎えることになりそうです。

今回はほんとだめだ。無理。

よく考えてもっと計ってやっていくべきだったよね。不十分な分気持ち悪いことになりました。


描きづらいけどもそれなりの美人さんだったのに。

ほんとごめんよ描いてあげられなくて。



ただ

これが最後の課題での結果となるのはいささかまずい気がします。


今回で今年の素描は最後なわけで(春休みにも多少ありますが)

それなのに、一年通して勉強してきたはずなのに、年間通して一番最悪な出来だなんて。


これが問題と言わず何を問題だと言うのですか。


あああまずいなーだめだなーていうか最後に木炭とか扱い慣れて無さ過ぎて荒ぶりましたけど。

なにをどうしたらまとまるんですかどういうふうにやればいいんですかわからないことだらけです。


木炭に翻弄されすぎてひどい。


こんな感じでおやすみなさーいっ



ピグの推薦環境変更になったらしいですが

私は普通に入れてました。