今日は水曜日!!

レディースデイってことは・・・

そう!映画を見に行きました。

しかも2本も\(^o^)/

ガンツとあしたのジョー!

見るものが完全にあっち系ですがね!

まずは、ガンツ!!

両隣の人が、ビックリするシーンの度にドンドン動くため、それにビックリしました。

ネギ星人らへんの、グロさは最強でした。

血ぴゃややや!飛びかってた。

でも、最後らへんはそんなになんも思わんかったのに、ドンドンなってはりました。

バラエティ以外で見るニノはやっぱりかっこいいドキドキ

演技もお上手やし、安心できます。

バラエティでみるニノも、おもしろくて、それはそれでアリです!

奏多くんは、白くてキレイなお顔でステキでした。

続編があるみたいですね。

楽しみに待ちたいとおもいます。


次は、あしたのジョー!

もうなんといっても山Pがかっこよかったです!

映画のためにあの肉体を作るなんて、減量がたいそう大変やったとおもいます。

そこは、やはりプロい山P!

そんなとこ大好きですドキドキドキドキ

立派なリーダーです。

そして、伊勢谷さんの計量のシーンの体は、見ていて感じるものがありました。

ありゃ、すげー!

もうこの映画の本気感がハンパない。

ボクシングで山Pってのもあって、最初から最後まで真剣にみた!

筋の出かたからしてマジやし、ほんまにパンチとか当たってるし!

やっぱり格闘技ものはオモロイな~

まぁでも、つい、今のところは・・・とか思いながら見てしまったのは内緒です\(^o^)/


映画一日二本はなかなかストイックやったけど、いけるな~!

次は3本!!!!