リラックスしているからでしょうね。
また、力を抜いた時に、本当の力が出るので緊張する時ほど、いかに力を抜きリラックスするかが大切ですね。
リラックスがなぜ大切かというと、気持ちと身体のこわばりが無い状態でなければエネルギーの流れが悪くなるからなんです。
強いストレスのある時などは、本当にびっくりするくらい身体中不調になってしまいますね。
そのストレスに対抗してリラックスするのは本当に大変です
そのストレスに対抗してリラックスするのは本当に大変です
私も、ここ数ヶ月激しいストレスの中、3ヶ月くらいずっと肌荒れに悩んでいました。
そしてついには目いぼも出来て目が腫れ上がりました。
病院にいくと、抵抗力がなくなっているからと言われました。
数ヶ月、皮膚科、内科、眼科と行ってさすがにこれではダメだ、立ち直らなければと思いました。
よい音楽聞いて、よい景色を見て、公園を散歩したり、公園で出逢うワンちゃん達とふれあったりと気分転換
リラックス、リラックス
リラックス、リラックス
あと、人生で大切な事は笑う事だそうですよ。
笑えなくても、無理にでも笑顔になると少し元気になるみたい。
今置かれている環境で、面白くないものをいかに面白くするかを考えて、出来るだけ笑って暮らしたいものですね