裏庭の花に水やりをしていると、

2匹のカナヘビが絡まってじっとしている。

 

ははぁ~ん、

こいつらエッチの真っ最中だな、

と水をかけるのよしてやった。

 

依然もこんな状態で、

動かないカナヘビに出会ったことがあり、

それはカナヘビの子つくり最中だと知っていたので、

恋路の邪魔をしないことにしたのだ。

 

それにしても相手の胴をがっちり咥えこんで、

とても痛そうなデイトだことよな。

 

 

Wikipediaで検索すると、

同じような画像が出てきた。

 

ネットで見たシルバー川柳

くしゃみする どこかで俺の いい噂

体調の いい日は医者を はしごする

老いてこそ 光る頭と 知恵袋

帰宅して チューはされずに シューされる

食べた分 動けば良いと 動く口

多機能も 使いこなせず 不携帯