自分のブログは平凡でありきたりの、

どんどん読者が増えるような作品じゃない、

と自覚しているのだ。

 

ところがどうしたわけか、

これまで30から40台どまりだったアクセス数が、

4月10日ころから、

一気に300台に飛び上がったのである。

 

その後は4月下旬には、

元の低アクセス数に戻ったので、

先ず一安心と胸をなでおろしたのである。

 

こうしたブログのアクセス数って、

どこかで誰かが操作しているのかと、

ちょっと心配なんだけど。

 

ネットで見たシルバー川柳

驚いた 惚(ほ)れる惚(ぼ)けるは 同じ文字

老体に 耐震補強か 杖一本

症状を 言えば言うほど 薬増え

やっと立ち 受話器取れば 電話切れ

飲め飲めと 差し出されるのは 薬だけ