鬱陶しさの多い時期です。



じいじの明るさいっぱいの、あじさいの作品にぱっと目が覚めましたびっくり


今日も1日頑張ってまいります。


==========================



帰宅しましたが、まだ明るいので庭のあじさいを撮りまくりますキョロキョロ



濃い紫が印象的なあじさいです。




白いあじさいは珍しいですよね❗️




???

普通の昔からある、あじさいらしいあじさいがないムキー


ほら丸の中に花びらばっかりいっぱいあるやつ。

とじいじに訴えたら、いつのまにか絶えてしまったのか、ショボーンと残念そうでした。


じいじはあじさいが終わる時期に、きれいに刈り込みするので、全て把握してるのかと思った。


やはりもう年なのです口笛

また私が育てるとするか。


前回、ビタミンEのことが出てきてました。


さて最近じいじが飲み始めたビタミンE。



製薬会社や、名前は気になさらないように。

成分のところにd-αトコフェロールという名前がしっかり表記されています。この成分のビタミンEをお選びください。


こちらが本当の天然ビタミンEと言われているものです。ビタミンEならなんでも良いわけでないので、ご注意くださいウインク


じいじは父親が脳梗塞で亡くなったとのこと。


血管のサビをなくすものがいいよ‼️


と言ったら、それも飲みたいということで私と一緒に飲んでます。

若さのビタミンであり、女性ホルモンを安定させたり、血流を改善します。また抗酸化作用が高く、身体の中にサビをためないようにしてくれます。



お肌にもビタミンCやEが必要ということは、身体の中にも必要なんですね真顔



今日はスーパーのお寿司🍣を食べましたが、マグロやサーモンの身がぷりぷりでした。美味しかったおねがい



ビタミンC、Eが行き届いたお肌はビタミンのおかげでコラーゲンが行き渡り、そんな風にぷりぷりです。




どの細胞にも膜があり、これが硬いと血管を通ることができません。この膜を軟らかくするのがビタミンEです。



それができないと血管が詰まります。


そして血流が悪くなり、お肌にも影響が出てきますガーン



まさに

若さのビタミン‼️


若返りのビタミン‼️


と言われる由縁です。




ユベラックスは信憑性の高いものです。


本気で以前、脳梗塞や心筋梗塞で倒れたことがある方には、ユベラックスα2がオススメです。大変に抗酸化力のレベルの高いものとなっています‼️


ではまた。