今朝、洗濯を干していたら父のズボン下に何やら茶色のシミがありましたびっくり


どうしたの?おもらしした?


昨日庭で転んだわって答えでしたえーんその傷から血が出て茶色のシミになってました。


今年85才の父は元大工🪚で体が頑丈な人でした。心不全を患った3年前から身体が痩せてきました。


でもまだお漏らしをすることは一度もありません。とても失礼でした驚きしかしそういう日がくることはありえますから。


父はまだまだ私や孫のために、家事をできるだけこなそうと頑張る人です。えらい!照れ


父の大事なお庭と頑張りを綴っていきます。


 

5月はツツジの季節ですよね🌺

この時期、父は必ずツツジを玉造りに剪定します。今年も見事に咲きました。


天国のおばあも喜んでいるでしょうおねがい




GWの急なお客様にいいです。真夏のじいじの食欲のないとき、これなら食べられると大人気でした凝視


スガキヤは東海地方なら店舗もあります。冷やし中華の発祥はスガキヤと言われていますウインク