週一でスポーツジムのホットヨガに参加しています照れ

腱鞘炎も大分良くなり、仕事も復帰しました。毎週ヨガに行けるのが何より嬉しいです。


ホットヨガで汗💦を流して、もう既に最高ですが、この先生のヨガの取組みで目をみはる部分がありましたキョロキョロ



さまざまなポーズをこなしたあと、最後に

深呼吸して心を整えます。深呼吸5回ほど繰り返し、ラストで先生は大きな声で叫びます。


ポジティブ空気いっぱい吸って‼️


さらに続けて


ネガティブ空気ぜーんぶ出して‼️


ふーうー、自分の中の嫌な思い、全部出て行けびっくりマーク

知らんぷり先生、日本語はできますが、流暢ではありません。だから余計に響きます。先生は割と大柄で金髪の長い髪をヨガのときはアップにしてる、女性の方です👱


私はずっと先生のことをアメリカ人だと思ってました。


ある日のレッスンの最後に生徒さんが先生はどこの方ですか?

と、不意に聞いてました。


ウクライナですよ


し、知らなかった。今たいへんなことになっている国の方とは。


またしてもこのレッスンに参加したくなりましたラブ



皆さま、今日も良い1日をびっくりマークお願いお願いお願い