こんにちはニコニコ

楽しく節約!笑顔で子育て♪

節約子です流れ星

 

現代社会はストレスの塊と言っても過言ではありません。

 

ストレスの要因には人間関係がつきものびっくり

 

そんな人間関係がらみのストレスに、風水を活用してみませんか?

 

人間関係に風水???

 

嘘だと思って

 

玄関掃除をしてみませんかおねがい

 

私も玄関の内側からはじめて、それが習慣化してきて玄関のドアの拭き掃除までするようにかわりました流れ星

 

自分でも驚きでした!

 

【人間関係を良くするには玄関掃除が吉】という風水に、半信半疑でしたが実践した結果

 

グッでした。

 

人間関係を良くするためにというより、玄関掃除をすると気持ちがスッキリして自分が明るく穏やかでいられる気がします照れ

 

 

そうすると自然と人間関係が良くなるグリーンハーツ

 

 

人間関係のストレスで掃除をする気すら起きないという方も、小さなことから始めてみませんか?

例えば

・靴を1足かたづける。とか

・玄関に物を置かない。とか

ゲーム感覚で、

・ウエットティッシュ1枚でどこまで拭けるか試す。これもおすすめですキラキラ

 

まずはやってみることが大切です音符