関東在住、4児の母「ひょんたんママ」です

・目指せ食費雑費月10万実施中
・在宅ワーク模索中
・日々の食事やお弁当記録
・日々のあれこれ

など発信しています。
フォロー、いいねうれしいです
飛び出すハート




​やっとLINEスタンプ制作完了!

読者の皆様はご存知と思うのですが、このところずっと【LINEスタンプ作りたい!】って言っていた私。

ちょこちょこと描き続けていたのですが、やっと1セット完成し申請を出すことができましたニコニコ結構時間かかったー


クオリティはあまり高くないので、スタンプの個数を多めにしたかったけどそんなに思い付かず結構大変だった赤ちゃん泣き


でもこの調子で細々と続けていきたいです!また販売許可が下りたら紹介させてください飛び出すハート




​今週末は父の日。みなさん何します?

母の日は覚えているのにw、父の日は全く忘れていた私真顔

日曜日の当日は1日外出予定で忙しいので、事前に子ども達から夫にお手紙でも書かせようかな・・・


父の日って、カーネーションみたいな定番商品がないから悩みますね。


ケーキ屋さんでケーキとか、チョコとかでもいいのかも。

そして夕ご飯は、ステーキとか?!


子どもたちとこっそり相談してみようと思います飛び出すハート



​最近の1人ランチ。

前回も話したのですが、ともかく1人でゆっくり食べられるお昼ごはんに命をかけている私ですがw

パスタ欲がすごくて週3で麺類を食べてしまっている今日この頃です不安




こちらは大葉とシラスのペペロンチーノ目玉焼きのせよだれオイシカッタ。



少ない材料でもニンニクさえあれば大満足ご飯になりますね。普段避けてる鷹の爪もガッツリ入れました飛び出すハート





さてさてまた土日那! 平日も大変だけど週末も疲れがちネガティブゆるゆる頑張っていきましょうね〜



〜ブログ書きながらのミチョ炭酸割り〜










    

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

いいねや広告クリック、
いつも本当にありがとうございます飛び出すハート