\訪問ありがとうございます!/

こんにちは!アラサー4児ママの
『THIS IS かあさん』です
指差し

THIS IS US が好きすぎて名付けたこの
少々ダサめの名前ですが
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

日々の子育てのこと・食事作り
節約生活のことなど書いてます
花

フォローいいね、よろしくお願いします飛び出すハート


さて、春休みに入ろうとしている、もしくはすでに入っているご家庭も多いのではないでしょうか。

我が家も、24時間4人勢揃いの毎日がすぐそこまで迫っていますネガティブ


自分の体力と精神力持つかな…


なんだか雨マークもちらほらと見えているし、今週は、春休みにお家で過ごせるように色々と準備に励みました魂が抜ける








全てダイソー購入品!

割とセリアに行きがちなのですが、ダイソーに久しぶりに行ってみたらこういうシリーズたーくさん!

ついつい買ってしまいました飛び出すハート


ちょっとしたお楽しみができてまずは一安心びっくりマーク


セリアにもお勉強のドリルはあるけど、ダイソーの方が豊富な気がしました。

今回はドリルを購入したばっかりだったので買わなかったけど、次回は買おうと思ったニコニコ




あとは、図書館で手芸やアイロンビーズなどの製作系の本、お菓子と料理作りの本、音読の本を借りてきた飛び出すハート


ちなみに音読の本は、すごくよくって。👇


借りてきたものの、家に常備したくて即Amazonでポチッとしました昇天



この不安定な気候からか、家族みんななんとなく風邪気味なので、たくさん食べてたくさん寝て元気に春休み迎えたいですにっこり

ちなみに春休みは、実家にワンオペ帰省する予定もあるので、その準備もちょろちょろと始めたいと思います花


〜最後まで見てくださってありがとうございました飛び出すハートポチッとクリックしていただけると励みになります!

👇(こちらクリックで私が広告収入を得れる仕組みになっています)👇