TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART @松山 | うさたまのブログ

うさたまのブログ

猫とプロ野球と穏やかな日々。

ジャニーズのコンサートは4年ぶり。

TOKIOに限ると7~8年ぶりかなぁ。

地元にジャニーズのアーティストが来るのは珍しいこと。

会場は松山市民会館という、キャパも比較的小さい場所で

アットホームなコンサートでした。

正直、知らない曲が多かったんだけど楽しかったです。

一緒に行ってくれたさいぱん、ありがとね。


TOKIO的に、松山という土地は某TV番組でなじみのある場所で

大人の事情で公言はできないんだろうけど

「空港に着いても、新鮮さがないんだよね~。」とか

「売店のおばちゃんにもまた来たの?とか言われる。」とか

「レンタカーの受付のお姉さんとも顔なじみなんだよね。」とか(笑)。


ご当地クイズは「山口達也を若い順に並べよ。」という内容で

景品は安産のお守り。

見事正解だったのは山口くんと松岡くんだったんだけど

会場にいた妊婦さんにプレゼントしてました。


銀テープもゲット。


16時開演で、終わったのが18時半くらい。

そのまま繁華街まで歩いて、夕食は今治焼き鳥のお店「桃介」で。


とっても美味しいごはんとお酒でした。

さいぱん、かなりご機嫌に酔ってたみたいだけど

大丈夫だったのかな~。

また一緒に遊ぼうねくるん♡*