おはようございます、 名張市の まつざき接骨院 です![]()
学校は、 夏休み!です![]()
でも、台風が来たり・・・
天気が悪かったり・・・
嫁の機嫌が悪かったり・・・![]()
夏休みは、大人も子供も楽しむもの![]()
天気が悪いと、昔の古傷が痛みますo(;△;)o
と、よく患者さまから言われます。
まさにその通りですf^_^;
これは、気圧 が関係しているようです。
晴れから雨に変わる時は当然、気圧も変化します。
この、気圧の高低差がひどければ
ひどいほど人間が感じ取る不快感
は増してきます。
それが、頭痛や肩凝り、腰痛や膝痛に出てきます。
このような症状が出てきたときは、
無理しないで、家でゆっくりと リラックス してください![]()
自分が一番落ち着くことをしていただくのが良いのです。
例えば、音楽を聴いたり、DVDを見たり・・・(^_^)v
焦ってもこればかりはどうすることもできません。
それよりも、気分を落ち着かせて
身体と心を休めてください![]()
私の接骨院では、リラックスできる施術を
させていただいています。
肩こりや腰痛、交通事故その他の症状でお困りでしたら
お気軽にお問い合わせください。(`・ω・´)ゞ
名張市比奈知小学校前 三重交通比奈知学校前停留所 徒歩30秒
痛くない施術だから安心!肩こり・腰痛を解消します。
名張市のまつざき接骨院
【「楽になった」「来てよかった」「また来たい」と言っていただく「痛くない」施術です】
お問い合わせはこちらより ⇒ 0595-41-2727(8:00~19:00)
*水曜・土曜の午後、日曜日はお休みとさせていただきます。 (時間外についてはお問い合わせください)
【 メニュー記事一覧】
自己紹介 / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さまの声(口コミ)