しんの帰りは身体が生きている照れ


こんにちは、しん整骨院の島です恐竜くんお茶

『LIFE Shift』という人生100年時代にどう生きるかという本を読んでいるこの頃…


これからの人生、今までと全然違う形態に入って来ますよ〜自分のことは自分でなんとかしなさいよ〜という中々興味深い本です。


気になる方は是非ともお願いキラキラ


本日もハッピーメッセージいきまーす♪




本日ご紹介するのは、たまたまいつも行くカフェで知り合ったTさんですニコニコルンルン


Tさんは、6.7年前にヘルニアの手術を受けてボルトを入れてらっしゃいます。

神経症状から下半身のむくみが半端なくて良く『足がゾウになる🦣』と表現されていました。


去年に子宮も全摘されたり、何時間もずっと座っているため腰が痛かったりと不調がかなり出ていました。


まず、腰のボルト部分に注意して下半身リンパを流すようにマッサージを行いました。

筋肉量が少なく筋肉の質があまりよくないため

ポンプの役割ができていない感じでした。


雨の日になると腰痛と下半身のむくみがひどくなることがありましたが、回数を重ねることでマシになって来ました。


歩くと左股関節かまコキコキいうとのことで左股関節の調整も中盤から入れていきました。


最後は一気に閉めていき


①ゾウのように重だるかった下半身がだいぶんマシおねがい

②歩いてても股関節コキコキならない

安定してるウインク

③ズボンが履きやすくなったラブ

④便秘解消ニヤリ


と大満足でのご卒業となりましたラブルンルンキラキラ


もっと良くしたい流れ星

と諦めていたTさんが前向きになってくださり今後も治療を続けて行くことになりました!!



Tさんの人生が今後もより良いものとなりますよう精一杯お手伝いさせて頂きますおすましペガサス乙女のトキメキ



👶  🍼  💕  👶  🍼  💕  👶  🍼  💕


 ・・・出産前のパンツが履けない


 ・・・出産後から体質が変わった

   などなどお悩みの方は


お申し付け下さい!!!


👶🍼ママ同士で実感!!

日頃の疲れをリフレッシュ!🤩


しん整骨院は腰痛に対するプロ集団です!!

腰痛は特にお任せ下さい!💪💕


💙しん整骨院 摂津院💙

566-0071 大阪府摂津市鳥飼下3-4-4

TEL072-657-8877


💜しん整骨院 福井院💜

780-0965 高知市福井町1727-5

TEL088-823-3322


💚しん整骨院 潮江院💚

780-8008 高知市潮新町2-13-19

TEL088-832-3399


👶  🍼  💕  👶  🍼  💕  👶  🍼  💕