おはようございますおねがいチューリップ
雨が続いて頭痛がしたり、身体がだるくなったりと不調が出ていませんか?
特に自律神経が乱れやすい季節なので気持ち的にもしんどいですねガーン

そんなときにオススメなのがヘッドマッサージですお願いキラキラ

頭をほぐすことで頭の血流が良くなってシャキッとしますよ流れ星
今の時代、スマホやパソコンで思った以上に眼精疲労や肩こりがひどくなっています。
何も考えないことが減ってきていますタラー
考えれば考えるほど頭は固くなりますガーン
感じることに重きを置いてまず、リセットの時間を持つようにしてくださいねルンルン

本日もハッピーメッセージいきまーすイエローハーツ



本日ご紹介するのは旦那さんが患者さんとして来て頂いていました、Oさんですウインク乙女のトキメキ


旦那さんがお勧めしてくれて来てくれましたラブラブラブ

産後3年で上は13歳の若いママさんです流れ星

自然分娩で産後骨盤矯正は初めてでしたニコニコルンルン


ご希望は①下腹を痩せたいこと

②尿漏れと歪みを治したい


この2点を目標に計画を立てていきましたキラキラ



よくよく聞くと便秘や偏頭痛にも悩まされていましたショボーン


まずは下半身を中心にマッサージでほぐしていきましたおすましペガサス乙女のトキメキ


比較的柔らかかったのですぐに締める作業に取り掛かりました。

頭痛が酷かったので毎回全身の矯正も取り入れました。

左手を後ろにすると痛いとのことだったので

肩甲骨の動きを良くする治療も入れていきました。

後半戦、骨盤は閉まって来ましたが

体幹が弱くてすぐに反り腰や巻き肩になられていたのでトレーニングもしてもらうようにしました。


治っていた後ろ手の痛みが再発したので

高圧電気治療を入れて最後ご卒業となりました。


結果は

①体重は減ってないけどズボンが履きやすくなったウインク見た目の変化がわかる〜キラキラ

②尿漏れなし!見た目で歪みが治ったのがわかる!

そのほか、偏頭痛と便秘も改善グラサンハートキラキラ


ご満足でのご卒業となりましたニコニコ

Oさんの今後の人生がより良いものとなりますようにチューピンクハート



👶  🍼  💕  👶  🍼  💕  👶  🍼  💕


 ・・・出産前のパンツが履けない


 ・・・出産後から体質が変わった

   などなどお悩みの方は


お申し付け下さい!!!


👶🍼ママ同士で実感!!

日頃の疲れをリフレッシュ!🤩


しん整骨院は腰痛に対するプロ集団です!!

腰痛は特にお任せ下さい!💪💕


💙しん整骨院 摂津院💙

566-0071 大阪府摂津市鳥飼下3-4-4

TEL072-657-8877


💜しん整骨院 福井院💜

780-0965 高知市福井町1727-5

TEL088-823-3322


💚しん整骨院 潮江院💚

780-8008 高知市潮新町2-13-19

TEL088-832-3399


👶  🍼  💕  👶  🍼  💕  👶  🍼  💕