私の話を致しますね。。。

私の親と母は日本の自衛隊員でした。。。

私にはあねが居ました。。。

私の親の仕事柄自宅を人間の霊魂状態出自宅から人間の霊魂状態で肉体から離れて自衛隊員の仕事に没頭の日々私は母が裏風俗でも働いて居て0才児の私を産みました姉は精子バンクで1才児〜2才児位でした。。。

内の両親は埼玉県出出会い巨人平の子供同士として自衛隊員出結婚が決まり埼玉県久喜市原431-2の住所出日本の自衛隊員の活動をして暮らして姉が生まれ、その後私俊彦が産まれました。。。

父も母も自衛隊の職務に夢中の中母は妊娠してました、私は母がお腹が大きい状態出家族には誰も解ら無い状態出私は頓珍漢ながら自然分然出母が意識が無い状態出勝手に自然分然出産まれました。。。

私が0才児の時姉は1才児〜2才児辺り出した。。、

父と母は自衛隊のお仕事に夢中と共没頭に有り暮れてしまいました。。。私と姉は赤ちゃんだっただった為と父と母は自衛隊員のお仕事出自宅へ帰れませんでした。。。

私は年がら年中泣に泣きまくって居ました。。。

姉は私の鳴き声でスヤスヤ寝て居ましたが栄養不足にも私も姉も鳴って居た中発見された時には姉は死んでしまったんだと思います。。。

私が泣に泣きまくって居た中私たちは発見されましたが、父母姉は亡くなって離島出甦られて別々
出離島と本島の離島の人達に囲まれ育ちました。。。