続けて更新です^^


もうすぐ季節!


今年もやります!

横浜同胞 꽃놀이(コンノリ) 
さくらお花見さくら




2015年4月12日(日)
横浜支部1F 駐車場にて

参加費は只今調整中だそうです(笑)
もうしばらくお待ちください^^


支部の前にはこの時期とても美しい桜が咲きます*さくら*
まさに絶好の桜スポット!!

家族みんなで是非
遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦