3月20日・21日と鷲ヶ岳で滑ってきましたラブラブ!アップ

ぶっ飛び!! SNOW LIFE with 雪山雪飛團

一日目は、雪飛團もヒサビサに9人集まり、

知り合いも多く、もっすごい熱いセッションでしたにひひアップ


特に上がったのは、

16mキッカードクロ音譜


もちろん私は飛んでませんが…w

ぶっ飛んでく様が、


なんか笑っちゃうくらい、ドキドキしましたにひひ!!




夜からはSnowboard YAVERSさんとのお宿セッションビールラブラブ

ぶっ飛び!! SNOW LIFE with 雪山雪飛團



私事ながら…

こんなにも楽しく過ごすお酒は、ほんとに初めてでしたラブラブ!アップ



そして、雨startな二日目は少しのんびり準備開始ぶーぶー



午後からは天気も回復晴れし、全力セッションにひひアップ

みんなとってもうまいし、なんつってもスノボ夢中ラブラブ!ラブラブ


改めて、『snowboardって楽しいなっ目キラキラ』って思える

最高のセッションでしたにひひドキドキ





Snowboard YAVERSさんは、

私たちと同じくmixiのコミュで、スノボがヤバイくらいスキな人の集まりですドキドキ


とても気持ちのいい、最高な方ばかりですニコニコキラキラ




シーズンもあとわずかですが、スノボで繋がる出会いを大切にして、

残りのシーズンも一生懸命スノボしようと思いますグッド!アップ