ぶっ飛び!! SNOW LIFE with 雪山雪飛團


久しぶりの雪飛團大集合ラブラブ!音譜

福井和泉スキー場スノーボードアップ



新メンバー 2名も加え、

BIGキッカー通称華chanと遊んできましたラブラブ


やっぱり、あがりまくるこのメンバーアップ

車泊からの2daysでしたが、笑ってない時間がなかった気がしますにひひ音譜


特に、この2daysでビンビンアップだったのはたじぃ合格



ぶっ飛び!! SNOW LIFE with 雪山雪飛團


渋いAIRキメまくり、レール擦りまくりで、ホレボレでしたパンダキラキラ


ただいま、Ryo-j映画作成中ラブラブ!


近日公開ラブラブ

乞うご期待にひひ!!