魔法みたいに一瞬で | 滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

草津の自宅でリラクゼーションサロンを開いています。
心と体をリフレッシュできるような施術を心がけています。
身体が元気になると心も上向きになりますね。
気楽にお越し頂ければと思います。

魔法みたいに 現実が一瞬で 望む状態に変わった~





・・・・・・なんて事は起らない。




人や物も 変化の途中を知らずに見たら 魔法のように いつの間に!ってなるかもしれないけど。

私なんて 工事中のマンションを見てるのに全貌を見た時 わっいつの間に!ってなっていますが(笑)


変化を見る時  誰かが 水面下で鴨のようにすました顔で、むっちゃ漕いでるかもしれません。



この前 セラピストの友人が 練習中の新技術を体験させてもらい


リストア 幸



片足だけして立ち上がると 

足がまっすぐになりすぎて 

反対の足とバランスとれなくって


私「なんだこれ~、まっすぐ立てない(魔法みたい)凄い。

この効果いつまで続くん?」みたいな会話をしていると


「そら短い時間やったし すぐもどるやろ~大切なのはホームケアを.,、」変化して初めて随分後ろに重心がかかっていた事に気付いた。姿勢って見た目の若さに影響するなーと思う。

ホームケアといえば 三カ月に一度、定期健診に行かされる歯医者(嫌なんかい・・)でも毎日1回はフロスしてくださいね~と言ってはったな~。



目聞きするホームケアの大切さ。


毎日の積み重ねの上に プロにかかると効果もさらに出るんやろな~なんて事を思いつつ。




変わりたい変化を起こす味方がいました。

24時間わたしとずっと一緒のあの人。



それは自分自身。





ゆっくり 楽しみながら 意識しつつ

変化や 現実が変わっていくことを楽しもうっといちご