セトルリン終了反対!セトルリンのダンシ | セトルリン終了反対!!

セトルリン終了反対!!

セトルリン終了反対運動について綴ったブログです。


セトルリン終了反対!


株式会社DeNAの皆様、私たちユーザーの声は届いていますか?


セトルリンの終了反対運動を始めて、1か月と少し経ちました。


私たちユーザーは終了撤回のお知らせをずっと待っています。


今回の更新は前回の記事に引き続き、


セトルリンのダンシについて更新させていただきます。


(セトルリンのジョシについては、前回の記事 をご覧ください。)





上記がダンシの画像になります。


ジョシとの違い、お分かりいただけますでしょうか?


この画像はクリックしていただくと


動きを見る事が出来ると思いますので


セトルリンを知らない方は、是非クリックしてみてください。





ジョシ同様に、パヤに訪れるごとに


様々な表情、しぐさで迎えてくれます。





セトルリンの企画は、とても丁寧に


心をこめて作られたのではないでしょうか?





私たちユーザーに話しかけてくれる言葉も様々。


どんな気持ちをこめて作られましたか?




ユーザーの反応を見て


どんな気持ちになられましたか?





この画像は、チェック柄の帽子に


黒の耳、たぬきのシッポ、オーバーオール


着替えのアイテムひとつひとつにも


心をこめて作られたのではないでしょうか?





ミツバチの着ぐるみに、ピエロのメイク





リーゼントに刺青、髭





頭に風船、サングラスにスーツ





新撰組の衣装に、猫のシッポ


肩から黄色のバックを掛けています。


DeNAの運営の方は、セトルリンのコンテンツのために


着替えアイテムを何種類作られたのでしょうか?


私たちユーザーは、


そんな様々な着替えアイテムを組み合わせて


時間を掛けてそれぞれに個性豊かなセトルリンを育ててきました。


それだけにセトルリンとの別れは受け入れがたく


ずっと一緒に過ごせることを願っています



こちらもご覧ください


セトルリン-Wikipedia

 
セトルリンを愛するすべてのヤヌさんへ…


セトルリン終了反対!


セトルリン配信停止に物申す!


セトルリン終了反対 情報共有

セトルリンだって言いたい事あるもん!


セトルリン YouTube