この前買ったデジイチ!
標準レンズでも十分いい写真が撮れるんですけど・・・
望遠とかも撮れたらいいなーって思ったんですよ。
(* ̄Oノ ̄*)

そんな訳でこちらを購入。

IMG_3129.JPG

IMG_3130.JPG
70mm~300mmまで撮影できる望遠レンズ。
シグマのレンズで11117円
1万円台で買える望遠レンズなんてどうだろ?と思ったんですけど・・・
かなり評判がよかったのでちょっと買ってみちゃいました。

では早速望遠で撮影した写真を。



こちらが300mm望遠。
手振れ防止はついていないですけど、かなりいい感じに撮れますよー。


そしてこちらが70mmで撮った写真。
後ろのボケ具合がいい感じです。

あ、ちなみに・・・
この表情はおねだりして買ってもらった綿アメが、思ったよりおいしくなかった時のものです。
( ´艸`)

ジュースとかアメとか嫌いなのに綿アメなんて食べれるのかなーって思ったら・・・
案の定おいしくなかったみたいで、一口食べて後はどうぞと・・・
(´・ω・`)

そんなアンニュイな表情もしっかり撮れるいいレンズでしたよー。
( ´艸`)

でわでわ