久しぶりの更新です。

コストコでいいもの見つけましたよー。

IMG_2157.JPG

IMG_2160.JPG

IMG_2162.JPG
デジタル一眼 EOSKISS X70です。
41800円だったのでちょっと買ってみましたねー。

EOSKISSとしては一番安いタイプなんですけど、お値段的に凄くお得でしたよー。

画質は・・・




オートモードで撮影してみました。
こんな感じでなかなかいい感じですねー。

ミラーレスとかもいいんですけど、写真を撮ってるって感じはやっぱりこの形が一番いいかもですねー。

まだまだ標準レンズしかないですけど、違うタイプのレンズを使ってもっと写真を撮ってみたいなーって思いましたねー。

でわでわ