ヘッドホンはいろいろ持っているんですけど・・・
子供がつけるにはちょっと大きかったり重かったり。
うちの子が動画を見たりする時にちょっと困るんですよねー。
(´・ω・`)

そんな訳で!
こんなのを買ってみましたよー。


IMG_2400.JPG
あ、もちろん右側です。
左は・・・また今度。
( ´艸`)

onanoff buddy phoneっていうヘッドホンです。
値段は2680円。
最大の特徴は音が最大85dBまでに制限される事ですねー。
あ、後イヤホンジャックに他のヘッドホンを接続して一緒に聞く事が出来るのも特徴のひとつですねー。

重さは100gぐらいですねー。
では早速使った感じを。

IMG_2402.JPG

IMG_2403.JPG

IMG_2404.JPG
大きさもちょうどよくって、締め付け感もあまりない感じなので気に入ったみたいです。

最大音量は・・・
大人が聞くとちょっと小さいかなーって感じですねー。
これでちょっと動画を公共の場で見る時に音も聞けますねー。
o(〃^▽^〃)o

でわでわ