台湾で小籠包と言えば・・・
鼎泰豊が一番有名ですよねー。
o(〃^▽^〃)o

ちょっと観光価格でお高いですけど、店員さんが美人で料理もおいしい。

そんな訳で本店に行ってきましたよー。
こちら。


本店は番号で順番待ちするようになってました。



子供用の食器!
かわいいですよー。
あ、ちなみにお土産で購入する事が出来るので買ってきました。



チャーハンと小籠包。
写真撮る前に・・・


子供用にとりわけてしまいました。
ばらばらに切るのはもったいないけど・・・
やけど防止しないといけないですからねー。
(* ̄Oノ ̄*)

いつもと変わらないおいしさで大満足でしたねー。
o(〃^▽^〃)o

でわでわ