この前買ったwimax2+端末NAD11・・・
実力はいかに?

そんな訳でちょっと使ってみて分かった事をかいてみますねー。

まずは繋がりやすさ。
これはwimaxより繋がりがいい感じがします。
ただし突然切れる事があるので、ちょっと安定性がないように感じますねー。

次に速度。
2+の回線でスピードは5Mbps位ですねー。
アンテナ表示は3~4本位で。
本当のスピードを出せるエリアがまだまだ少ないのかなーって思いますね。
あ、ただし体感スピードはなかなかいい感じなので、変えてよかったなって思ってますよー。

電池の持ち。
薄い割にはなかなか持つなーって思いますねー。
リモートで起動/停止が出来るのでこまめにやれば1日持つかなって思ってますね。

後は機能。
まずアプリはios用のがまだ出来てないのがちょっとダメですねー。
5Ghzを使うに変更しても2.4Ghzでしか動かないですし。
細かい部分がまだちゃんと出来上がってない感じがしますねー。

まだまだ使い出して間もないので・・・
今はまだこんな所しか分かってないですねー。

でわでわ