最近気づいたんですけど・・・
フリードの内装ってちょっとチープな所があるんですよねー。

そんな訳でちょっと高級感を出してみる事にしちゃいました。

こちらを使って。
ホンダ純正のオプションパーツですよー。

ではちょっと作業写真を・・・





まずは変更前の写真です。
これを外して付け替えたり上から張り付けたりします。



ドアの取っ手部分(内側)の化粧板を外すと中にネジがあります。
それを外して・・・


後の部分を上に引っ張ると隙間が出来るので、そこに工具を差し込んで、上に引き上げて外して行きます。


窓開閉スイッチが付いている方(ドアスイッチパネル)は完全に外れないのでドアアームレストだけを後に引くような感じで外します。

後はドアアームレストパッドを逆の手順で取り付けて・・・
ドアスイッチパネルとドリンクホルダーリングを張り付ければ完成。
すごく簡単にドレスアップできますよー。
あ、ドリンクホルダーリングはつける方向があるので注意です。
下側に段差があるのでそれに合わせて貼り付けます。

それではドレスアップ後の写真を。





かなり見栄えが良くなりましたよー。

統一感が出ていい感じですねー。
o(〃^▽^〃)o

でわでわ