最近買ったwindowsタブレット・・・

付属以外の充電器だと80%までしか充電しない事が判明したんですよ。
2A出力の充電アダプターで付属のケーブルなら大丈夫だったので、問題はケーブルのほうかなって思ってこんな物を購入しちゃいました!

充電専用ケーブル。

__.JPG
そんな訳で早速実験。

まずはこのケーブルでiPhone用の充電器で充電出来るか・・・
結果100%充電出来ましたねー。

これはいい感じだー。
o(〃^▽^〃)o

iPhoneの充電器だと充電にすらならなかったので。
これはいい物を手に入れましたねー。
( ´艸`)

このケーブルで旅行に行く時の荷物減らせていい感じですねー。

でわでわ