Nexus7に4.3のアップデートが開始されたみたいです。
7/27の午前中から始まったみたいで・・・
順次アップデートが行われていくみたいですけど、私のNexus7はまだアップデート来ないですねー。

ちなみに強化された部分は・・・

マルチユーザーの機能制限
ユーザーごとに権限を設定できるので、子供が使う時は有料アプリを購入できなくするとか出来るようになりました。

低電力デバイスとのブルートゥース接続
微弱な電力で動く脈拍計とかと接続できるようになったみたいですね。

Wi-Fi検索の電池消費が減った
これはWi-Fiで位置情報とかを使っている人に朗報かも。
電池消費が減るのはいいですねー。

後、ちょっと裏設定が追加されているみたいで、アプリのアクセス権限を個別に無効化できるみたいです。
ただしPermission Managerっていうアプリを使う必要がありますけど。

変な動きをするアプリに対してアクセス制限が出来るのはいい感じですね。

あ、ただ全部いい事ばかりじゃないみたいで・・・

アップデートするとMX動画プレーヤーとTwonky Beamが使用出来なくなるみたいです。
今後のアプリアップデートで直るとは思うんですけど、使っている人は要注意かも。

私の場合はまぁいいかのレベルなのでアップデートしちゃいますねー。
(* ̄Oノ ̄*)

アップデートしたらまた報告してみますねー。

でわでわ