新しいヘルメットを買いましたよー。

こちら!
$機械いじりあれやこれや-__ 1.JPG__ 1.JPG

$機械いじりあれやこれや-__ 2.JPG__ 2.JPG

$機械いじりあれやこれや-__ 4.JPG__ 4.JPG

この前紹介したやつじゃない・・・

実は、この前買おうと思っていたヘルメット不良品が送られてきたので返品しちゃったんですよ。
どんな不良品だったかというと、インナーシールドが動かないっていう物でした。
横についてるレバーをスライドさせてもインナーシールドが動かない・・・
これは致命的な不良品でしたねー。
(´・ω・`)

そんな訳でこちらを買ったんですけど、これネットで買おうとすると白か黒しかないんですよ。
お店でこの色があるって知って迷わずこれにしちゃいましたねー。

では早速いい点と悪い点を。

いい点はやっぱり値段以上の品質ですねー。
店頭で8505円のヘルメットなのにちゃんとしっかりしてるんですよねー。
で、高級感があるんですけどかなり軽い。
前からある同じタイプのヘルメットと比べてみても全然違います。

悪い点は・・・
インナーシールドの操作時にちょっと変な音がするんですよ。
操作自体に問題はないんですけど・・・
ちょっと注意してみておいたほうがいいかもって思いますねー。

それと結構大きめにエアインテークをとってるんですけど、実は前のインテーク半分くらいしか開かないです。
半分はダミーのメッシュなんですよね。
がばっと開いたほうがいいのになんでダミーなんだろう?

まぁ、まだ使ってないので使ってからまた報告してみたいと思います。
使うの楽しみだなー。
( ̄▽+ ̄*)

でわでわ