新型Nexus7が発表されましたねー。
o(〃^▽^〃)o

結構性能が上がっているみたいなんですけど・・・
SDスロットが付いていない。

うーん、やっぱりつけないんだ。
(´・ω・`)

でもグラフィック性能とスピーカー性能が上がっているので、ゲームや動画をもっと楽しめるようになったみたいですね。

あと、chromecastっていうデバイスも発表されましたね。
端末の情報をテレビに表示できるようにする端末なんですけど・・・
なんかちょっと楽しめそうな感じですね。
値段も3500円程度なので試しに買ってみるのもいいかも。

あ、そうそうOSもバージョンも4.3になってるんですけど、これは現行Nexus7にも適応されるみたいで・・・
近いうちにバージョンアップがくるみたいですねー。

そっちの方が楽しみかも。
( ´艸`)

でわでわ