昨日紹介したヘルメットなんですけど・・・

ちょっと気付いた事が。

このヘルメットってサングラス内蔵型なのかなって思ってたんですけど・・・

実は2重にシールドが付いているだけみたいなんですよ。
なので、暗くなったらサングラス部分だけ上にあげて使用する感じになっちゃうんです。

私が欲しかったのはサングラス内蔵型で、使わない時はヘルメット内部に収納できるタイプだったので・・・

これは対象外でしたねー。

そんな訳でちょっと仕切り直しで。

こっちを買っちゃいました。



これが一番安いサングラス内蔵型ですねー。

ちなみに色は・・・
ちょっと冒険をして青を買ってみる事にしちゃいました。

バイクと合わないかもなんですけど・・・
白がやたらのっぺりしているので。

でわでわ