テレビに接続するアンドロイド機を買ってみました。

こちら

なんかめっちゃ安かったです。

$機械いじりあれやこれや-__ 1.JPG__ 1.JPG

$機械いじりあれやこれや-__ 2.JPG__ 2.JPG

そんな訳でちょっと触ってみた感想を・・・

まずはアンドロイドのヴァージョンは2.3なので、ちょっと動きが悪い感じです。
今まで4以降しか触った事がなかったのでちょっと戸惑いますねー。
(* ̄Oノ ̄*)

2.3なので使えるアプリはちょっと制限があります。
HuluとかはNGですね。

ESファイルエクスプローラーやMX動画プレーヤーは大丈夫でした。
ただ、動画の再生はかなり遅延が発生しますねー。
これはちょっと使い物にならないかも・・・

付属のリモコンはWiiのリモコンのような感じで使う事が出来るのでちょっと面白いかも。

用途としては・・・
私の家ではあまり意味がないかもって機器ですねー。

でわでわ