ハワイのお土産と言えばほとんどの人がこのチョコを思い出すかも。
$機械いじりあれやこれや-__ 3.JPG__ 3.JPG

$機械いじりあれやこれや-__ 4.JPG__ 4.JPG

このパッケージのチョコが一番好きなんですよねー。
同じメーカーから出てる箱がオレンジ色のやつもあるんですけど・・・
重さが全然違って食べた感じもかなり違うので、やっぱりこっちを選んじゃいますね。
( ̄▽+ ̄*)

しかし!
今年はこのチョコを凌駕するチョコを見つけてしまいました。

こちら。
photo:03


ゴディバのPEARLSってチョコです。

中身はこんな感じ。
$機械いじりあれやこれや-__ 2.JPG__ 2.JPG
なんかチョコボールみたいなんですけど・・・
食べると口の中に甘さが広がってめちゃくちゃおいしいです。

日本で買うと693円とちょっとお高めなので、今度ハワイに行ったら1ダースくらい買ってきちゃおうかなって思ってます。
( ´艸`)

ワイケレのゴディバアウトレットに安く売ってたのでお土産にしたい人はぜひ買ってみてくださいねー。

でわでわ