今使ってるipadのケース(皮製)・・・
輝度調整のセンサー部分が隠れているから輝度自動調整がきかない。
やばい、また新しいのがほしくなってきてしまいました。
今度旅行に行った時に買おうと思っていたんですが旅行に行く前に買ってしまいそーです。

現在使用しているケースの不満点

今のケースは角度が調節できるスタンドがついててその部分はとてもいいんですが・・・
液晶に触れる部分がスタンド置きした時に底になってしまう。
うーん画面にあたる部分が底になるとちょっといやです。

輝度調整は暗い部屋で使用しているのと同じ状態になるため、ちょっと暗い・・・
自動調整をやめれば明るくなるんですけど・・・やっぱり自動にしたい・・・
ただ、画面が暗い分消費電力が下がるので電池のもちはさらによくなります。

そんなわけで新しいケースを物色中なんですが。
日本で買えるのはやっぱり似たり寄ったりのやつしかない。
できればotterboxからipad用のケースがでてくれたらG-SHOCKみたいなipadになって面白いかもと思ってるんですがやっぱり出ていない・・・

いっそのことこれ買おうかな。

ZAGG iPad用保護フィルム Invisible Shield Full Coverage for iPad zgivspao ootna

新品価格
¥3,980から
(2010/7/27 14:48時点)

これ自己修復するフィルムらしいのでこれつけて今使ってるケースに入れてもよさそう!
ってケースじゃないし。

これを買って新しいケース買っちゃうとまた出費が・・・

はぁ~安くていいケースないかなー

でわでわ