おはようございます。

早朝にいい利確ポイントが来てましたが、、、( ̄▽ ̄;)

チャンスを掴めず

含み損25000程握ってます。

選挙前という事でこの時期ポンド円握ってる事自体良くないです。
(´・ω・`)



( 'ω')/ ハイ!

出前館

含み損に戻ってきてしまいました。

板が薄い。

というのがどういうモノなのか

勉強になりました。

今日は健康診断だったので、、、

為替も株も未確認でした。

_| ̄|○ il||li

また視力悪くなってました。

あと


ゲオから株主優待来てました。

あと2年程レンタル半額有難いです。

とは言え

Amazonプライム

U-NEXT

オンデマンド2つ利用してるので、、、、( ̄▽ ̄;)

去年は優待登録だけで利用0でした。



幸運の女神は前髪しかない。

と言われますが、、、

チャンスは1度だけでは無い。

ともいいます。(´・_・`)

ポンド円の出口は、、、( ̄▽ ̄;)

ではまた(・ω・)ノシ