とにもかくにもこんなに酷でーとは思わんかったぞ汚染大国中華民国。”易毒相食”ってな言葉があるらしくて要するに”てめーで食わねーもんなら有毒でも売っちまえ”ってなことでそれがすべての人民の考え方だから結果として流通してるすべての食いもんが有毒でそもそも国に対して愛着心がねーから有毒物質をじゃんじゃんたれ流して有毒ガスもじゃんじゃん排気してバカなオツムを更にバカにしてバカのスパイラルに陥って近隣国に迷惑かけてんだから誰か一人残らず抹殺してくんねーかな。
挙句の果てには国家の政治が成り立つ前にできたとかゆー軍隊ってーのが寄せ集めのチンピラばっかしの連中が連綿とチンピラの歴史を受け継いで今まで散々日本の船やら飛行機やらいつでもミサイルのボタンを押せる状態にロックオンしててんでもってこんなチンピラ軍隊野放しにしてる中国政府もオツムが公害でどーかしてる(どーかしてる。略して”DS”)からそんなこと報告されてねーから知らんとか。いいか中国産のもんなんか一切食うなよバカになるだけじゃなくて自殺行為だから。早い話が水銀、鉛、ヒ素、クロン等々の重金属の塊みてーな食品しかねーんだからイタイイタイ病より悲惨な結果が待ってるぞニコニコしながら。ったく韓国チョン公のノロウイルス入りキムチとか虫入り辛麺とか文化も民度もここまで酷い連中とはまったく呆れるわ。重曹やリセッシュしただけじゃあどーにもならんわ。ってかうちら日本にも東京電力って日本史上最悪な連中がいてそれの始末もできねー日本史上最悪な民主党がいなくなっても自民党が更に更に日本史上最最悪になりそーな雰囲気ってか元々こいつらもグルだしな。日本近隣国のみなさんごめんなさい、近い未来日本電力は抹殺されるでしょう。そして世界中のみなさんで協力して朝鮮、韓国、中国を抹殺しましょう。K明党とかも無駄に人口が多くて命の値段が昆虫並みの中国にS学会の信者増やして銭稼ぐことばっかし考えねーで日本のこと考えろ売国奴。あ、台湾は中国じゃねーからね、みんないー人だし韓国のKARAは韓国人じゃなくて妖精だから、早く我が家にきなさい悪いよーにはしねーから。
昨日久しぶりに名刺を作りにいったらよう、デザインサンプルの中におれの名刺があんじゃねーかよう。んでもってデザインだけパクって載っけてんじゃなくておれの名前も住所も電話番号もメールアドレスも丸出しだからこれはクレーム入れるわな。単純に考えて著作権の侵害、個人情報の流出、本人に了承を得ず名刺の搾取とか。一応交番に訴え出たあと名刺屋からは注文した新たな名刺を受け取ったあと前払いの料金とサンプルにされたおれの名刺を返却してもらったのだ。店員のおばちゃんはポカンとしてたが次第にことの重大さがわかったらしく他のサンプルの名刺も本人了解の上か調べてみるとゆーてたのどーだかな。ご存知の方はご存知だろーがおれの名刺のデザインって大胆でアバンギャルドだから凄いんだぞマジで。本職の名刺屋が無断搾取するくれーだからな。
ってなことで普段ボンビーで入金が遅れて更にボンビーでここ数日間は塩と水だけでたまににゃーにゃのカリカリを奪い合う生活だったから入金があると真っ先に炭水化物を購入する小市民だとは先日書いたが前から欲しかった作業用エプロンも買ってしまったのだ。美術大道具の工場に行きゃあ木工ボンドでドロドロになるし造形のスタジオに行きゃあラテックスとペンキでダンダラになるしすでに作業用のエプロンが二つと酒屋の帆前掛けが一つあるのだが今回のヘヴィな作業用エプロンは大きなポッケが四つもあんだぜ。グローブ、ビニテ、ニッパー、メジャーとか突っ込んでもまだメロンパンとなっとくのカレー大盛り辛口とブラックサンダーが四つぐらい入るんだぜ。なんだか地味にエプロンコレクターなのだ。それはそれとして石油ストーブの灯油のサインがレッドを表していて慌てていつのも灯油を売ってる雑貨屋にいったのだが日曜日は休みなのだ。だからといって近所のガスステーションは最近話題になってタンクの寿命がどーたらで軒並み閉鎖に追い込まれてるしなんだか暮らし難くなったもんだよな、ふざけんなよな。なんかおかしいぞこの世は。おかしいってば柔道のシバキ問題の岡田監督ってのの謝罪会見みたけどあの男なにか欠けてるだろ精神的に。でねーとあんな眼してねーだろ。あの眼はオツムと精神の何かが欠けてるとしか思えんのだが、はやく医者に行って入院して出てくんな。
チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオローヌ定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チリヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーナン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ウーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメソ。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。チンヂャオロース定食と半ラーメン。
全部で五つの間違いがあるのだ。
銭が入るととにかく米とパスタってな炭水化物を購入する小市民的なおれが愛おしいのだがやっぱしにゃーにゃのゴハンとお砂も買いだめするよなフツーならな。んでも人間ならば最悪米と塩昆布だけでも生き延びられるのだがにゃーにゃは同じカリカリゴハンが続くとお召し上がりにならなくなんだよなお前らいったい何様だっつーのだがにゃーにゃさまでござる、はい。
ってなわけで気まぐれだがおれのこと密かに尊敬してるらしいウォルトの連中が作ったフルアニメをアップしたのだがこれってアニメか? CGじゃねーのか? あのね、アニメ大国日本とか言われてっけど日本のアニメは巨匠手塚治虫がダメにした負の遺産で手抜きばっかだからそんなの見て育ってるおれたちはちゃあんとした1秒24コマのフルアニメなんかウォルトの連中が作ったやつ以外に見たことねーのだ。更にはセル画に距離を置いて重ねて撮影することによってワザと背景のピントをぼやけさせて立体感を出すとか撮影のクオリティはもう凄いな。命かけてるなウォルトは。だけどもお話しストーリーの構成はアニメ大国日本のおれは風下にいながら上見上げていてもたいしたことねーのだウォルト。はっきりいって”鉄拳”のパラパラマンガのほうが数段クオリティが高い、それは全世界が認め始めてる途中だが認め始めてるのだ。もやは日本人のだからこそわかる感動のツボはウォルトが作ったディズニー大国が逆立ちしてもかなわねーのはこのアップしたアニメを見りゃわかる、この程度だぞ。ディズニーは1秒24コマのフルアニメでも日本は最悪2秒3コマの最低なアニメでパラパラマンガでも一秒6~12コマはいってんのか。アニメで伝えたいことが違うんだなあーこりゃこりゃ。ってなことでおれがベース弾いてるvalsemell'sってなジプシージャズトリオのギターのくせしてヘヴィなギターソロでハクイ姐さんをコマしてると噂され、このおれでもチンコは脚のくるぶしまであるってーのにこの男はズボンの裾からキトーがこんにちはしてるとゆーマッキーがよせばいーのにブログをはじめやがったのだ。http://ameblo.jp/mm000309/
タイトルは”週刊MAKKEY”だか”MAKKEYの素敵な日曜日”だか知らんが遊びにいってやれ。今んとこマッキーのライブに行くとせっちんの特殊効果がもれなく演出されてるのだから無理がねー程度によろしくね。




