せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -118ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! えーと結論からゆーと今日のお医者の血液検査で肝臓のデンジャラスな数値のテーマとなってるγGTPが165まで落ちててもうお医者もびっくりして脱げかけた靴下の先っぽをピロピロさせながら無闇にズボンおろしてたぞ大丈夫かおい。元々健康診断で800あったのが発覚して健康診断のお医者が泡食って早口言葉を言おうとしてなに言ってんだかわからないまま急遽専門医院へ通院になっておれの記憶が確かならば800→600→400→200→400とか本当はもっと複雑に変化してて更には白血球と血小板が極端に少なくて出血すると血が止まりにくくなってアザも治りにくいから体中アザだらけでそりゃあ意地悪な番頭さんに折檻受けてる丁稚奉公の少年みてーなのだ。まあ、死ぬよ死ぬよガンになるよ肝硬変になっちゃうよ死にたくはいよねえ美味しいもん食べて面白おかしく生きたいよねえとか言われての投薬治療がメインだから二ヶ月に一度の通院で血液検査なのだがなかなかγGTPが下がりにくいとかだったのに食生活変えて低炭水化物生活に変えたらもう一気に数値がよくなったのだ、わあよかった。あんまし身体動かさんのでちと太ってきたなあと思いまして取り敢えず米とか麺とかパンとかやめてゆで卵、かまぼこ、チーズ、焼き鳥主にモツ(これ大事、やっぱ酒呑むもん)をメインにもやし、キャベツ、豆腐とか食して、シアターのお仕事んときはゆで卵二つとチーかま数本とキュウリ一本のお弁当にしたりして一ヶ月に5キロとか面白いように痩せてきてこのまま面白いように死んでいくのかなあと遠くを見つめながらてめーの人生を斜めに俯瞰して今日血液検査だってーのに昨夜ちと深酒してお医者に折檻されるのをビビリながら検査したらそりゃもう165だぜ165、800が165。この調子なら夏の終わりには正常値の50まで落ちてるぞ、おれの未来は明るいぞってなことになって、投薬は続けるのだがやっぱし食事だな。おっさんになったらむやみに拾ったもんとか炭水化物とかやたらに食わんように意識したらんとな。結構早く慣れるぞ。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
とゆーわけでジテツーに備えて本当にまったくもって久々に
ジェイミスのエグザイルで・フロントフォークはサーリーでもって
リアにはトピークのディスクブレーキ対応キャリアをマウントした愛車で
江戸川の土手を走ってきたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
江戸川放水路にはこんな工場萌にはたまんないプラントがあって
もうワクワクしちゃうけんね。
んでも荒川にもそこそこのプラントがあんのだが
なんにせよ汚泥プラントで、あ、おでんじゃないよ汚泥だよ。
そんなもんだから放射能系ホットスポットになっちまって責任取れよ東電。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
言わせてもらえば我ら自転車乗りの聖地三郷公園なんか
数値みるともうボロボロのゴーストパークなのだ。
とにかくこの地域にお住まいの人々は結婚しても
カギ作らんほうがよろし。
ビコーズ何故ならば奇形児が生まれる確率がたかい
とかぬかしやがって
おれみたいに腸が煮えくり返ってる奴らで
オフ会開いてなんか企もうぜ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
とか言ってると電柱の影に潜んでいる黒いコートを着た三人の男
がこっちを監視してるからこまるのだ。
んでもってついでに柴又の寅さん記念館先の金町までいって
この紳士と婦人をモチーフにした有名な塔まで
いってみたりなんかしてみちゃったりして。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
ってなわけで20キロを一時間で回る予定で走ったのだが
結局走るのが面白くて寄り道放題の
三時間のヘロヘロで帰ってきたのだ。
おつかれさん。

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! したらもうそーとーな運動不足を自覚いたしまして更には食生活もあれでございましてとにかく朝ごはんとか手近にあった蒟蒻畑ぶどう味で済ましてしまってお通じが良くなっていかがなものかと。まあなんとなくヘルシーな気がしてるのだが買い置きの食材なんてのはカップラとか缶詰とかあんのだが買い置きって買って置いてたらすぐに忘れてしまってそれもいかがなものかと。ってなことで”せっちんの地獄へズンドコ”ご愛顧の皆様にはお馴染みだと思いますがおれの気まぐれなカレー好きは有名でその昔は新橋烏森口では知らんもんはモグリと言われたくらいカレー好きで気まぐれだからこないだも書いたけど中辛のカレーに気まぐれで一味唐辛子一瓶ぶち込んで涅槃の入口を見たのであったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 人間て極端に嫌なことって記憶を削除されんじゃん、んで削除されて忘却の彼方になってるからまた繰り返すのだ。忘却のスパイラルでやがてトラウマになっていくのだろう。おれってトラウマの塊だったりして。とゆーことで某コンビニの100ジャパニース円均一のカゴの中で無造作に積まれてた缶詰の中で一際輝くいなばのタイカレー缶詰を赤、黄、緑とゲットしたのだがお家に買い置きがあって忘れてたのだ、ぬぬぬ。これって缶詰だから量が微妙でご飯にかけるには明らかに少なくて、ってかやっぱし温めると美味しいのだけれども缶詰はそのまま食べて缶詰だろ、おい。そこんところ中途半端なのだ。したらチキンでもツナでもいーから具を多くしていわゆるカレー漬けの惣菜にした方が潔い気がするのだ。そんでも温めて8枚切りのパン2枚を軽くトーストしてナンの代わりに一緒に食するとそれなりのお食事なのだ。少なくとも蒟蒻畑を食事にしてしまってお通じが良くなるより充実してる感が強いのだ。ちなみにいなばのとりそろぼバジルは味が強いな。濃いってか強いのだ。これは少量でもご飯が進むだろーから死ぬ前にご飯を腹いっぱい食べたい方にはとっても適してる缶詰なのだ。逆にこれをたくさん持ってる人は死ぬ前にご飯をいっぱい食べたい人だから皆さん気をつけてあげてください。あ、我が家には二缶もあるぞ。あれ?


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! とゆーわけで世界中の皆様大変お待たせいたしました。各関係者の方々に多大なるご迷惑をおかけしましたが取り敢えず脚本は上がりまして監督に送信させていただきました。とは言えこれから直し直し推敲推敲のスパイラルに陥ることでしょうが世界中の皆様、まったくもってお待たせして済みません。多分西東京のごく一部で撮影、映像化されて多分レンタル屋に並ぶかどーか知らんが仕事は仕事なのだ。一応依頼されたら脚本は書くのだ安くてもな。話がくるだけ幸せと思えおれ。てかシアターの二次使用で時間が空いてる時期の仕事だから嬉しいのだがとにかく一人のお家でやる仕事って気合もやるきも起きないし隙あらばにゃーにゃいじるかチンコいじるかしちゃうから、だから作家の皆様は茶店とかファミレス行って書いてんだろーな。んでも茶店にいってもファミレスに行ってもキーボード叩きながらチンコいじってるのが作家なんだろーがおれは朝起きたらジャージからデニムとシャツの外着に着替えて一旦お家を出て近所を一回りして神社から賽銭くすねたりストーカーしてるおねえちゃんのポスト確認してからお家に戻ってPCの前に座ればあら不思議、出勤してきたような新鮮でナチュラルな気持ちで脚本と向かい合えるよーな気がするかバカヤロウ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ふざけんじゃねーってのこの野郎。うちのPCはもう古くて脚本とかエッチな動画とかバックアップ替りに外付けHDに入れてるから茶店に持っていくとそこそこな荷物になるし帰ってきたら配線が面倒なのだ。まあ、家なら飽きてきたときにエッチな動画も観れるしギターもいじれるしチンコもいじれるしな。んでね、今回の脚本書いて改めて思ったのは書いた脚本には責任持たないってのがコツだな。いやいやそれはおれの場合でほかの脚本家の先生方はセリフの一語一句変えてはならぬとかフツーにいなさるが、んでも結構おれみてーに書いて現場に渡したらお好きにしてください。ってな方も多い。でもおれってこー見えてもチョコレート食い散らかすクセにフツーにチャーハン残すし臓器疾患だけど神経細くてテントウ虫のように愛らしい中年だから多分推敲させると死ぬまで推敲するからある程度このへんでやめとく? ぐらいの図太さだな。図太いのはチンコ
だけだからな。あ、チンコクドい? クドいままフリーズしちゃってもそれh


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! っていってもチンコじゃなくてオツムの話しであってちゃあんとルールに則っていかんとすべては崩壊してしまうのだ大人の男として。てなわけで脚本は追加注文のシークエンスも入れ込んで一応最後までつながってお話はまとまったのだがまだ最後の最後のシークエンスが整理できてねーんだけども一応監督にメールで送って読んでもらって明日ってかもう今日なのだがご返事いただいたら一段落に持ち込もうとゆー卑劣な作戦を企んでるのだ大人の男として。ってか途中から人物が増えると最初っからやり直さなきゃなんねーし名前考えたりキャラクター作ったりしてセリフ考えなきゃならんから時間かかるし、なんてったってセリフの頭に一々人物の名前書くじゃん、書くんだよ。あれが地味に疲れんだよなあ大人の男として。今回はカタカナの短い名前だったからまだ救われたけど、あれが小板橋さんとか小笠原くんだとか常滑川ちゃんだったりするといくらPCで書くとは言え一々一々セリフの頭に書いてると地味にくるよなあ背中に、大人の男でもなあ。もう登場人物全員チョン公なら楽だよな、キムとかチョウとかペでいいんだぜ。でも奴ら極端に名字少ねーみてーだからキムAとかキムBとか書くのかな。それはそれでややこしいのだ。あ、もうこんな時間だよ、テレビで”だんくぼ”やってんじゃん。それ見て一杯呑って寝るかなあ。ってか最近は30代って来てるだろ、壇蜜とか広末涼子とか優香とか眞鍋かをりとか真木よう子とかもうヤバいよな。これに30代後半も入れるともっと夢は広がるけど一昔前のAV界なんて20代後半から熟女物だったのにもう価値観はすべてひっくり返ってるのだ。おれなんか熟女界のロリコン野郎とか言われてもうわけ分かんなくなってそれじゃあギャルコギャル界の熟女って言えばどこら辺を指すのかもうどーでもいーわそんなもん。あ、なんだよもう”だんくぼ”終わっちゃうの? あそう。もう一本だけチューハイ呑んで寝よう寝ようシュビドゥバ。