あの、檀蜜はそれでいーのだが及川奈央とかどーしちゃたんだろ。あいつ、たぶん良い熟女具合の中年具合だと思うのだが。とかあまり書くとおれの余計な性癖とか勘ぐられて変態扱いされるのが世の常だとか、うわ、うるさいからデニーズいって早朝雑炊とか食おう。とにかくショーがなくてもボンベの納品があるって連絡があるからそのためだけに出勤したりなんかするのだが、そんでも知らないまま知らせがないまま、振り向けば納品されてるときは、振り向かなければわからねーのでショーの当日にびっくりしたりなんかして。まあ、いい加減なのだがおれとしてはあまり好ましくねーのであって、あのね、今いる職場とかまだ一部違和感があったりなんかして、でも、どーにかして涅槃までこの仕事はしていきたいのだ。とにかくがんばろ、具体的に頑張ろう。ってかもう寝なきゃなのであった。
あの、檀蜜はそれでいーのだが及川奈央とかどーしちゃたんだろ。あいつ、たぶん良い熟女具合の中年具合だと思うのだが。とかあまり書くとおれの余計な性癖とか勘ぐられて変態扱いされるのが世の常だとか、うわ、うるさいからデニーズいって早朝雑炊とか食おう。とにかくショーがなくてもボンベの納品があるって連絡があるからそのためだけに出勤したりなんかするのだが、そんでも知らないまま知らせがないまま、振り向けば納品されてるときは、振り向かなければわからねーのでショーの当日にびっくりしたりなんかして。まあ、いい加減なのだがおれとしてはあまり好ましくねーのであって、あのね、今いる職場とかまだ一部違和感があったりなんかして、でも、どーにかして涅槃までこの仕事はしていきたいのだ。とにかくがんばろ、具体的に頑張ろう。ってかもう寝なきゃなのであった。


んなもんだからはっきり言って自転車通勤通称ジテツーはサボっているのだ。ただでさえ酒の呑みすぎで体が弱ってるのにその上いきなしこんなに寒いのにフルチンで自転車なんか乗ってられるかばかやろう。おまけに明日は雨だぞまいったなあ。明日は三回公演だけど客はくるかなあ。まあ前売り分はくるだろーけどお客さんのお蔭でおれたちメガネ買い換えてカップラ食えて酒が呑めて体が弱ってくんだもんなあ、感謝しねーとなあ。とにかく今日なんか寒かったねとかんなことぐらいで特筆するこたあねーのだが、あえてゆーなら中古で買ったPCのバッテリーが日に日に劣化していってリフレッシュ充電とかしても全然リフレッシュじゃねーのだ。嗚呼、明日は雨か。
