恥骨が痛い(>_<)
起き上がる、横になる、座る、立ち上がる、寝返り時...痛い(´;ω;`)

この恥骨痛ともかれこれ一ヶ月の付き合い。

しかも起きてからなんか気分悪いです、寝起きから動ける体調になるまで最近では3時間くらいかかります。

妊娠中は体調が全快の日なんて一日もなかったなぁ。むしろ普通の体調なんて忘れたDASH!健康って何DASH!

あとなんか意味わかんないけど妊婦ぢゃない女の人のお腹みると不思議...(・o・)普通の体型とか忘れたDASH!笑"

しかもここ2週間でまたお腹おっきくなって着れない服が一気に増えました。胸元と腹部が入らず...ずっと着てたワンピがビリリって(~Q~;)

ほとんどスウェットの生活です。

あ、14日から旦那サンまた出張始まりますDASH!最初一週間だってDASH!

退院のときはいて欲しいから8日までには産まれて欲しい(´;ω;`)

赤ちゃんお願い--!!
でてきて--!!!!あせる