(´ω`)はぁぁ...朝方2時間寝れましたせっかくよくなってきたかなって思ってた食道炎がまた酷くて寝れなくて9時に旦那サン送りだしてすこ-し歩いて帰って朝ごはん食べてリバース...(;へ;)眠くならず朝の情報番組をぽけ---っと眺めてます。お産は夜に始まることが圧倒的に多いらしいからお昼寝しっかりしないと(>_<)でも食道炎が復活ということはまたうちのベビちゃんは上がってきたのか??困ったもんだ(´ω`)さぁケータイマナーモードにして寝れるようにしなくちゃだぁ