ベビ今夜も元気で寝れずベビグッズの口コミをず----っとみてて途中大人しくなったケドついつい見入ってそろそろ眠くなってきたなぁって思ってたら.......
今覚醒された(;Д;)
痛いよ...
ついでに足がだるくて辛い

妊婦サンにありがちなトラブルで浮腫があるんですがずっとそれだけはなくこれたのに最近一気に現れやがりました(○`ε´○)足だけなのが幸い、指輪外したくないもん
足痛いけど...(;へ;)でも今日は割と寝れないことに苛々してない

同じ寝れないでも苛々するときは旦那サンの寝返りとかいびきとかめちゃいらつくケド←
落ち着いてるときは寝顔みてるとたまらなく愛おしく感じ癒されます←
苛々してるときこそ癒されたいのに←