旦那サンお休みで、最近ぁたしのストレス多大な為地元に一緒行って遊んでもらった

最近ずっと旦那サンはお腹に向かって『早くでてこ-い』って説得してくれてます( ̄∀ ̄)
ものすごく痛い胎動があったりしてぁたしが思わずいたぁぁッ(×o×;)
って声あげたらお腹にすかさず『こらぁぁ
』って叱ってたり
笑"足をムニュ---ってだしてきたりしたら『こっちじゃない
』とか言って押し返してまたベビに押し返されてと遊んだり
笑"こういうのが今1番安らぐ時間だぁ。
でも日に日にプレッシャー高まるなぁ...
ベビが寝てる今のうちにぁたしも昼寝して起きて覚えてたらまた更新しよっと(・o・)